人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

NEW「スープとパンのクラス」 始めます(^^♪


早いものでパルタジェ・ル・ボヌールは、この11月に3周年を迎えることができました。
こうして4年目を無事スタートできたことは、
これまで教室にお越しくださったみなさまのおかげです。
おひとりおひとりの笑顔を思いながら、
よりおいしい、よりたのしい、パンづくりをしていきたいです。
ご縁のあるみなさまへの感謝を込めて。

そして、お知らせです♡
12月より「スープとパンのクラス」を開講します New!

スープが大好きになったのは、パンづくりを始めてから。
ひとつの鍋のなかで、赤 白 緑 黄色…色とりどりの野菜、
ベーコンも肉も、魚も、スパイスも、それぞれの素材がなかよく一緒になって。
ひとくち食べればカラダもココロもあたたかく満たされていくような
スープとパンのある食卓を提案していきたいと思っています。

おなじみの野菜がこんな風味に、または、普段はあまり…
という食材の組み合わせも、ひとつの鍋のなかでは楽しめます。
そんな新しい発見もお伝えしていきます。

このクラスでは、
パンの発酵時間を使い、できるだけスープづくりに参加していただきます。
みなさんで一緒につくるスープとパンは、きっと笑顔とパワーを運んできます。
ほっとしたい時、ちょっと食べ過ぎちゃった時、元気の素が足りない時、
どうぞ思い出してくださいね。

「スープとパンのクラス」でお待ちしています(^^♪






by partagerlebonheur | 2014-11-04 23:32 | お知らせ

おウチ時間を楽しく♪パン、ときどき乾物のレッスン


by Partagerパルタジェ パンとスープの教室