人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなこと、あんなこと

元気をもらえます🐝🍯

元気をもらえます🐝🍯_b0231686_19090259.jpg
パン🍞と蜂蜜🍯はとても相性が良くて、
かかせないものだからいつも手元にあって。
教室ではパンだけでなく、スープにも、
普段は和食、洋食問わず、使うと甘みだけでなく
コクが出たり照りが良かったり。
時々気になる蜂蜜専門店でたくさんの中から
個性的な蜂蜜を試してみたり。
でも、せっかくカラダのためを思って食べるのだから、美味しいこと、にプラスして、
ほんとうに安心と納得できる蜂蜜🐝を食べたいな、
と思っていました。

そんな思いもあって、はちみつの講習に参加して
出会ったのが「巣鴨養蜂園さん」🍯
「美味しいはちみつは元気な蜂づくりから」
と、岩手の地で手間暇をかけ大切に育てられています。ぜひ直接お会いしたい、その大切につくられた蜂蜜を食べてみたい❗️
そう思い、先日出店された青山ファーマーズマーケットへ出掛けてきました。
元気をもらえます🐝🍯_b0231686_19071578.jpg
元気をもらえます🐝🍯_b0231686_19095661.jpg
元気をもらえます🐝🍯_b0231686_19092633.jpg
元気をもらえます🐝🍯_b0231686_19324131.jpg

「100%国産・天然・非加熱」
このこだわりには生産者であるお父さまと
販売者の娘さんのあたたかい思いが込められています。

https://www.sugamo-youhou.com/

さて、
それぞれどんなパンに合わせましょうか011.gif


by partagerlebonheur | 2017-02-28 18:39 | こんなこと、あんなこと

おウチ時間を楽しく♪パン、ときどき乾物のレッスン


by Partagerパルタジェ パンとスープの教室