人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくれぽありがとうございます♪

2020乾物サバカレー、2021は乾物カレーパン(予告)♪

3回目の参加となった「乾物カレーの日」
今年はフェイスブック上で6/1〜6/7までの7日間のイベントとして開催されました。

Partagerは6/7(日)「乾物サバカレー」をオンラインレッスンでご紹介。

買い置きできる乾物と缶詰で美味しいカレーができた♪
乾物は包丁いらず、そのまま使えてゴミも出ない♪
時短で乾物の栄養とうまみたっぷり♪
いろいろアレンジできそうでリピ決定♪
自分で干した野菜でつくる乾物カレーを食べたい♪
などなど嬉しい感想と投稿をいただきました(^O^)/

当日夜は、みなさんと同じ乾物サバカレーを食べているのかなぁとなんだかあったかい気持ちでした。
ご参加ほんとうにありがとうございました。
昨日参加費の一部を、お預かりした寄付として主催のDRYandPEACEさんにお渡ししました。
内モンゴルの緑化と共にフードバンクの活動支援として役立てられます。
2020乾物サバカレー、2021は乾物カレーパン(予告)♪_b0231686_19363544.jpg


2020乾物サバカレー、2021は乾物カレーパン(予告)♪_b0231686_19351297.jpg



2020乾物サバカレー、2021は乾物カレーパン(予告)♪_b0231686_19350504.jpg








また、
オンラインレッスンの参加だけでなく、
協賛企業からの寄付にもつながる
イベントページへの乾物カレーの投稿もしていただきました。
ご協力ありがとうございました。

たくさんの方のオリジナル乾物カレーは見ているだけでおなかが空いてきますね笑
2020乾物サバカレー、2021は乾物カレーパン(予告)♪_b0231686_19351933.jpg


2020乾物サバカレー、2021は乾物カレーパン(予告)♪_b0231686_19345786.jpg

2020乾物サバカレー、2021は乾物カレーパン(予告)♪_b0231686_19344833.jpg







来年はPartagerオリジナル乾物カレーパンで参加します♪
今年ご都合がつかなかった方も
来年の6月、乾物カレーの日をぜひ一緒に楽しみましょう〜

DRYandPEACEさんからメッセージをいただいています。

今年もありがとうございました。
私も乾物カレー三昧の一週間を楽しみました♪


2020乾物サバカレー、2021は乾物カレーパン(予告)♪_b0231686_19334868.jpg










by partagerlebonheur | 2020-06-15 20:00 | つくれぽありがとうございます♪

おウチ時間を楽しく♪パン、ときどき乾物のレッスン


by Partagerパルタジェ パンとスープの教室