おかげさまで1周年を迎えました

11月とはいえ、クリスマス気分にはまだ早いかな(*^^*)
そんな心配もしつつクリスマスリースからスタートした一年前が、
つい昨日のことのようです。

お伝えしたいことが、なかなか形にできずもどかしいことも、
申し訳なく思うことも多くありましたが、

パンの焼けるしあわせなにおいの中で、
みなさんとあたたかい時間を分かち合う

この実感こそがこの教室の はじまりの思い です。
それを感じなかったことはありません。


お忙しい毎日のなか、足を運び、
パンづくりに時間をかけてくださるみなさんの楽しみに
少しでもなることができれば、嬉しく思います。

また、教室ではなかなかお目にかかれなくても、
この場所を通して支えてくださるかたにも、
あたたかい時間をお伝えできれば幸せです。


こうして無事に1年を過ごすことができたのは、
教室に来てくださるみなさま、
ブログをみてくださる方、
おひとりおひとりのおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


パンづくりを学ぶ喜び、厳しさを教えてくれる出会いは私のたからものです。
そして、その日々を支えてくれている家族に、感謝をしています。


これからも はじまりの思い を忘れず、
みなさまに愛される教室に育てていきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
   心からの感謝を込めて                                          
              2012.11.2      
パン教室
Partger le bonheur パルタジェ ル ボヌール
[PR]
Commented at 2012-11-02 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by partagerlebonheur | 2012-11-02 13:31 | お知らせ | Comments(1)