人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなこと、あんなこと

今年もありがとうございました


2012年が終わろうとしています。
みなさまにとって、どんな一年だったのでしょうか

私は、気づきの一年でした。
いくつかの出会いのなかで、自分をみつめる時間が増え、
迷い、気づき、選び、戻り、一歩だけ前に進む。

そんなことを、繰り返し、今日の日を迎えました。

これまでのご縁のあった方、新しく出会うことができた方、
みなさまとまた、あたたかく、豊かな時間を
ご一緒できますよう、自分を育てていきたいと思っています。

あらためまして、
2012年は大変お世話になりました。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ、穏やかで、明るい年でありますように。
パン教室 Partager le bonheur
by partagerlebonheur | 2012-12-31 23:00 | こんなこと、あんなこと

おウチ時間を楽しく♪パン、ときどき乾物のレッスン


by Partagerパルタジェ パンとスープの教室