人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニューとスケジュール

10月のメニューとスケジュールです

こんにちは
豊洲 パンとスープの教室 パルタジェ・ル・ボヌールです*

青く高い空、朝晩の風、花屋さんの店先、洋服のシックな色合い…季節の移り変わりを感じるものはたくさんあるけれど、やっぱりいちばんはごはんが美味しいことかなぁ。私の場合は。(*^◯^*)
美味しい(^O^)の情報交換をぜひここで。そんな幸せな時間をご一緒できることを楽しみにお待ちしています。


今月のスープはこの季節に美味しくなるさつまいものポタージュです。マッシュルームの旨みを加えた味わい深いスープをどうぞ♪
パンは、麦の穂の形のエピ。
穂をひとつずつちぎって食べる楽しいパンです。


「オリーブエピ」
ザクザク切ったオリーブのマリネを巻き込んでエピをつくりました。アンチョビとタイムをきかせたそのままつまめるパンです。
出来上がりはプレーン1本、オリーブ2本で30cmくらいのエピ計3本です(*^-^*)

10月のメニューとスケジュールです_b0231686_17215248.jpeg


「秋のココナツミルクスープ」
ココナツクリームで仕上げた秋を楽しむスープです。
さつまいもをかぼちゃに、マッシュルームをしめじにアレンジしてもgoodですよ♪
          
10月のメニューとスケジュールです_b0231686_17232934.jpeg

開講日
10/5(水)
  8(土)
11(火)
19(水)
20(木)
28(金)
30(日) 残席3名

定員   4名
時間  10:30~14:30(試食時間を含む)
受講料  4000円
(試食は私が当日一緒につくるパンをどうぞ。
 おつくりになったパンは、そのままお持ちになりゆっくりお楽しみくださいね。
 スープはおいしいうちに、また衛生面を考慮し、教室でのご提供となります。)
                     
*ご予約、キャンセルについて*
ご希望日または、ご予約日の3日前(当日を除く)の21:00までに
ブログコメントもしくは、メールにてお知らせください。
確認次第、返信メールをいたします。
この返信メールを以て、手続き完了といたします。
なお、
当日除き3日前21:00以降のキャンセルにつきましては、
キャンセル料金2000円を頂戴いたします。

*アレルギー等について*
食物アレルギー、食べられない食材がございましたら
予めお知らせください。
出来るだけ対応させていただきます。


パルタジェ・ル・ボヌールのブログをみてくださったみなさまとどうぞお会いできますように。
ご予約を心よりお待ちしています。
   しあわせを分かち合う豊かな時間をご一緒に*
     豊洲 パンとスープの教室 
Partager le bonheurパルタジェ・ル・ボヌール


by partagerlebonheur | 2016-09-04 17:41 | メニューとスケジュール

おウチ時間を楽しく♪パン、ときどき乾物のレッスン


by Partagerパルタジェ パンとスープの教室