人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまでのレッスン

〜*〜第2回 代官山Onedayパンレッスン〜*〜

11月も 代官山 出張Onedayパンレッスン 開催です

〜*〜第2回 代官山Onedayパンレッスン〜*〜_b0231686_15483758.jpg

次回は12/18(日)開催です。
詳しくはこちらのブログにて
お知らせします(*^o^*)*

11月はカマンベールチーズをゴロゴロ混ぜ込んだくるみパン、
「カマンベールノア」をつくります↓
〜*〜第2回 代官山Onedayパンレッスン〜*〜_b0231686_15561502.jpg

初回10/16(日)は、おかげさまで、美味しく楽しい時間をみなさんと過ごすことができました。
フォカッチャをつくった後は和田シェフのわかりやすいレクチャーと共にスパークリングワインで乾杯♪
焼きたてフォカッチャには、きのこのミネストローネと赤ワインと幸せな時間でした。
お友だち同士はもちろん、お一人でも美味しい時間のなかではすぐに打ち解けて楽しんでいただけるようです。
どうぞお気軽にご参加くださいね。
こころよりお待ちしています♪
〜*〜第2回 代官山Onedayパンレッスン〜*〜_b0231686_16322204.jpg
〜*〜第2回 代官山Onedayパンレッスン〜*〜_b0231686_16384398.jpg
〜*〜第2回 代官山Onedayパンレッスン〜*〜_b0231686_16330375.jpg
〜*〜第2回 代官山Onedayパンレッスン〜*〜_b0231686_16334406.jpg

by partagerlebonheur | 2016-11-02 16:15 | これまでのレッスン

おウチ時間を楽しく♪パン、ときどき乾物のレッスン


by Partagerパルタジェ パンとスープの教室