人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

乾物ミライスト 村瀬 久美子もよろしくお願いします♪


乾物ミライスト 村瀬 久美子もよろしくお願いします♪_b0231686_16320153.jpeg
こんにちは
久しぶりのブログ投稿となります。

お知らせをひとつ。
わたくしは、パルタジェを通して
乾物ミライスト 村瀬 久美子としても
更に食を楽しんでいきたいと思います。


干し野菜、鰹節や昆布、豆…
日々のごはん、パンやスープの材料としても
これまでお馴染みの食材たち。
身近でありながら、少し見方を変えるだけで様々な可能性を持った食材になるというおもしろさ。
そして食に対する意識をより深めてくれる乾物の世界。
乾物ミライスト 村瀬 久美子もよろしくお願いします♪_b0231686_16362653.jpeg
その扉を開いてくれたのは
一般社団法人「DRYandPEACE」を主宰する
サカイ優佳子さん
田平 恵美さん
のおふたり。
自由大学での講座でお会いしてから
「乾物は未来食」の考え方に引き込まれ
このワクワクを1人でも多くの方に体験してほしいと思い、「乾物ミライスト」として活動することにしました。
楽しくつくって美味しく食べる「場」を提供するパルタジェならではの乾物のある生活を提案していきます。
乾物ミライスト 村瀬 久美子もよろしくお願いします♪_b0231686_16365607.jpeg
ブログ、ホームページ、フェイスブック、インスタグラムなどでワクワクをお伝えしていきますので、
ぜひぜひ、partger=わかち合って✨ いただければ嬉しいです。
シェア大歓迎です\(^o^)/
どうぞよろしくお願いいたします。
2018.05.14
Partager パルタジェ パンとスープの教室
むらせ くみこ

by partagerlebonheur | 2018-05-14 15:25 | お知らせ

おウチ時間を楽しく♪パン、ときどき乾物のレッスン


by Partagerパルタジェ パンとスープの教室