人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

おウチでのパンづくりを楽しむレッスンを準備中です♪

パンをつくる楽しみとおいしく食べる豊かな時間を分かち合いたい。
そして、大切な人たちと分かち合っていただきたい。
という想いからパルタジェは始まりました。

Partager le bonheur=パルタジェ ル ボヌール
フランス語でパルタジェは分かち合う、ボヌールは幸せを意味します。

パンづくりをお伝えするレッスンのその先にある豊かな世界。
その世界を感じる時間ごと分かち合いたいという想いを込めたこの教室の始めの名前です。

パンとスープ、乾物のレッスンの再開の目処がなかなか立たない今、
Partagerとしてみなさんと一緒にできることは何かと、あれこれと思いを巡らせてきました。

こんな時だからこそおウチでみなさんがパンを焼く楽しみを広げていただくこと。
そのための新しいレッスンのカタチ、ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートします。

教室でご一緒するように同じ生地をこねながら、ご自分のおウチの道具を使ってパンを焼くレッスン♪
おウチでのパンづくりデビューをしっかりサポートさせていただきます。
初回のメニューを写真で、ちょっとお知らせ♪
[フォカッチャ]
おウチでのパンづくりを楽しむレッスンを準備中です♪_b0231686_20001672.jpg
[ポン デ ケージョ]
おウチでのパンづくりを楽しむレッスンを準備中です♪_b0231686_20000604.jpg
[おからケーク サレ]
おウチでのパンづくりを楽しむレッスンを準備中です♪_b0231686_20024036.jpg
*強力粉、イーストなど今はなかなか買うことが難しい材料はお送りしますのでご安心くださいね。

準備が出来次第、またお知らせしますので楽しみにお待ちくださいね。近日公開です♪

by partagerlebonheur | 2020-05-10 18:28 | お知らせ

おウチ時間を楽しく♪パン、ときどき乾物のレッスン


by Partagerパルタジェ パンとスープの教室